「TYR&GUARD 医療従事者 支援基金」チャリティー T シャツ販売

2020年7月14日

コロナ流行で奮闘している医療従事者の方々の為に
ライフセーバーやスイマー・トライアスリートなどさまざまなアスリートの皆様からこのような状況だからこそ、なにか「役に立ちたい」という力強い要望をいただき今回、弊社GUARDと、水着ブランドTYRで支援基金を設立しました。

Tシャツ1枚購入に付き1,000円を日本赤十字社に寄付します。 活動を応援してくださる方、ぜひ支援Tシャツをご検討ください。
また購入された方には、先着 1,000 名様に水着素材を使用し国内生産をした洗濯可能な「接触冷感」「吸水速乾」機能を持つマスクを T シャツ 1 枚に付き1枚プレゼントします。

このマスクで一人一人の「うつさない」「うつされない」努力により医療従事者の方々の負担が軽減されることを願い、皆さんが新しい生活様式を継続的に行うために役立てて頂きたいとの気持ちです。

ご購入は下記URLより

https://www.guard1997.com/product/2437

【商品の発送について】
ご注文商品の発送は受注生産商品となります。
毎週金曜日〜木曜日のご注文を締め切りとさせていただき、締め切り日から出来上がりまでに約2〜3週間ほどお時間をいただきます。

※「支援基金チャリティー T シャツ」とご一緒に他の商品を御注文いただいたお客様は、 ご注文商品が全て揃い次第の発送となりますので何卒ご了承願います。事前の発送日ご確認、ご注文後の変更やキャンセル等は一切お受けできませんので予めご了承ください。商品の到着希望日は承れません。